家プロジェクト。
僭越ながら、家プロジェクトの成果物の報告をさせていただきやす。


家を入ったら見える階段です。
これのために居住性がかなり犠牲になりました。
それだけ価値のある我が家の一番の売りです。











階段の左にあるバスルームの前の洗面化粧台。
見栄えは立派ですが Made in China のためか、
設計や組立がいいかげんで、今も右の排水溝が
つながっていません。






階段を上ったところにあるホールから、階段
のほうを見たところ。照明器具にも凝ってい
て、それを撮ろうと思ったのですが僕の携帯
の性能では無理でした。








2階がLDKになってます。けっこう
広いはずなのに写真の撮り方が悪くて
雰囲気が出せませんでした。





こんな感じです。お近くにお越しのおりは・・お寄りいただいても
何も出ません。